こんにちは🌼

 

ベスボチャレンジへ向けての

1週間の取組みや気づきなど定期的にブログに書いていきます

 

今回は3週目(8/289/3)です📝💕

 

 

朝ヨガ

 

空き時間でストレッチや自宅筋トレしてますが1人で30分やり続けるのか困難で心折れそうになってますが、朝ヨガでは皆さんとできるので30分があっという間でほんとに有り難いです🥰🙏

ちゃんと"出来る"の自信に繋がってきてる感覚があります🫶✨

 

 

ラン&ウォーキング

 

今週はウォーキングがメインですがたくさん歩けました(^ ^)

 

 

朝の時間が充実しきていて嬉しいです🌸

ヨガが終わってからのんびりしてるとやる気が無くなっちゃうので、できるだけ早く外に出ちゃう!を小さな目標にしてます🐾

 

今週は朝の公園のラジオ体操に参加できました🥳🥳🌿✨ 

背中を反らす運動をする際に硬いなぁと感じたので改善していきたいです🐋🐋🐋✨

 

 

また、ウォーキングの際はお腹に力を入れたり股関節や足の伸びを意識しながら歩いたりしてます!

結構キツかったりして、普段の骨や筋肉が歪んだまま生活してる事を実感したりしました🫣💡

 

 

 

運動

 

自宅筋トレやストレッチを少しづつ隙間時間に行ってます!

強化したいのはお尻と背中です🍑♫

膝裏やふくらはぎがとても硬いのでストレッチで柔軟性を高めたいなとも思ってます。

 

これからジムかピラティスなど通うのか取組み方などを考えていきたいです🐶💭🌼

 

 

 

食事

 

今週は反省Weekです💦

夜にラーメン食べたり、朝のサラダが気分じゃなかったりで上手くコントロールが出来ず😵😵

 

体に良くって自分の気分が上がるモノを探して行きたいです💕💕

 

 

 

情報収集

 

SNSでいくつかアカウントをフォローして、日々チャレンジされてる方を目にするので頑張ろう‼️と思えます🥰✨

 

自宅トレーニング方法を検索してやってみたりと運動方法などチェックしてます🤍

いろいろな情報がありありがたいです♪

 

体験で新たにパーソナルとピラティスを予約したので今週いってきます🐕❣️

 

 

また1週間、取り組んでいきたいです☺️🌸

 

 

 
 
最後までお読みいただきありがとうございます