8/5(土)新体制がスタート✨
その一員として参加できる事が嬉しいです♪



気持ちも少し活発に前を向いているような変化を感じます❣️🌼 有難い🥹💞



昨日は色々と用事を済ませて帰り、
お風呂に入って「今日も1日ありがとう♡」と
感謝の気持ちを込めて全身洗いました🛀💕



お風呂場ってお清めの場所なんじゃないか?と思ったらくらいに気持ちが良かったです🥳♨️✨




確か、日向さんにはじめて会って
ほっとちょっとをしてもらってる時に、
体を洗う時にカラダに感謝の気持ちを込めるといいよ。と教えてもらってたなと思い出しました🙊💭


私のカラダが日向さんに「いじめっ子で酷いんだ!」と日向さんに訴えてると伝えてくれて
アドバイスをもらってました!🌼

だけど、なかなかちゃんと理解して感謝する事ができてなかったなぁと気づきがありました✨✨
(きっと今は100ある内の1をやっと理解したくらいかもですが🙈)



目に見える景色などに右往左往してますが、
もっともっと自分自身に目を向けて気にかけて、ほんとはどうしたいのかなど向き合わなくちゃ!


今ブログを書いていて、なんだか自分に申し訳なさを感じます🥲🥲


ごめんね。いままで無視してて…🙇‍♀️💦
と思います…😣

これからも直ぐに全てができるわけでは無いですが、いい方向に向かっていけるように修正していきます!!✨



そして今回ブログに書きたかったのは、
お花の事でした!笑笑
(でも新しい気づきもあって良かった♡)


昨日は、部屋に活気と明るさが欲しくて
ユリの花をお迎えして飾りました(^ ^)!✨




そうしたら、夜や朝に優しい香りが〜🌸✨🕊️
なんだかとっても癒されて心地よさとその時間をゆっくり感じたりする事が出来ました🥰



飾ってるだけでも綺麗だなって笑ってたり、
お部屋が明るく映るし幸せ時間が増えそう🧚‍♀️💕

お花のパワーって凄いな✨




ユリは香りが良くて蕾もあるので長く楽しめるから嬉しいです☺️💕




少しづつ整えて、長く居る空間を落ち着けて好きでお気に入りの場所にして行けたらいいなぁ🧡




最後までお読みいただきありがとうございます♡