この間、Zoomで近状を話したり思ってることを相談させてもらうお話会をしてもらいました。


意識してる方向に応援が入る📣って
伝えてもらって、意識を変えなくちゃ!と思いました🌸


今まで何かを行動をするときに
ただただ楽しい♫ルンルン♡っていう気持ちで居なかったなと思います。


私は大丈夫だろうか?と不安になったり、
この選択でいいのか?良くなかったかもしれない、
何で自分は出来ないんだろうと責めてみたり…。



楽しい気持ちで居ること、
それだけで気分がいいですもんね✨✨

できるだけ物事を明るく捉えて楽しいエネルギーで進んでいきたい😊🌻💕



自分をいじめない!可哀想…🥲
全ての選択を認めてあげたい♡

だからこそ魂の喜ぶ選択が大事なんですね🫶


それと自分の器や視点を広げて、
より楽しい選択ができる自分になっていきたいと思いました🤗✨🌈


久しぶりにBlog書けて良かったです💖




最後まで読んでいただきありがとうございます♡