これからのことを考えてました🌿



どんな風に変わっていくのか♡いきたいのか♫



今、違和感のあるものを手放してみよう!✨

と思ってみたり


もっと自由に私らしく過ごす為に必要な事を取り入れてみよう❣️とか…🤭💭



その中で違和感のあるものって、

誰かのために揃えたもの、社会的雰囲気や不安を補うために買ってしまったものも多いなぁと。



ずーっと今までどこか外に意識を持っていたけど、今は私の奥、ほんとの本当はどう思ってるのか?アクセスしたくなりました🥰💓



奥のほうに閉じ込めてた感情やしたい事、産まれる前に持ってきたものや純粋な興味を知りたくって、私の中の小さな部屋をノックしてる感覚に近いです🚪✨



小さく小さくしまい込んでしまったけど、

大きな可能性(本来生きたかった生き方)が居るような予感がしてます🎁🌟





まだ、回答はもらってないけど

初めての感覚が嬉しくってBlogに残しておきたくなりました(^ ^)🌸



ぐーっと声に耳を傾けてみながら

おやすみなさい😴🌙




風の時代🍃

ほんとの私で楽しく生きたい🤗🌸✨




最後までお読みいただきありがとうございます♡