今日の午前中、少しだけランニング🏃‍♀️🏃‍♀️


太陽がたっぷり☀️




ベンチで休憩した時に風がサーッと吹いてきてとっても気持ちよかったです☺️☺️🌿



いつもならそのまま帰るんですが、

今日は近くのパン屋さんへ足が運びました🐾🐾



中はとても素敵な雰囲気🥐✨

パン以外にもフード雑貨も扱っていて見て回るのも楽しかったです♫


新しい嬉しい感覚(^ ^)♡


今居る地域に楽しい事がたくさん落ちてるのに勿体無いことしてたなぁと思ったり、

もっとココが好きになりそうな予感🌸や

もっと"楽しみ"を選んでみたくなりました🥰



わたしは好奇心がある方だと思っているのですが なぜか常に恐怖心がいたりして、ちょっとした勇気が出さず行動が進まない事がしばしば…🫠w

普段通りを選びがちで小心者です…😂💦



ですが、やっぱり違う行動をすると違う感覚や体験ができて楽しい💓



少しづつ、ワクワクに従っても怖くない!大丈夫だという経験値を積んで恐怖心とさよならしたいです👋




そして、もっと心の動く瞬間を感じたい、心のままに生きてみたいなと思う出来事でした🥳💓



その為にも、自分を高めて行こうと思いました❣️



ランニングも1km走り切れずに途中で歩いてしまうけど、それでも1ヶ月前の自分よりかは長く走れてる☺️💖✨



ちゃんと自信にも繋がってきてます🌱✨

(以前、じゅりさんの手相占いで「自信が足りない」と伝えてもらった事がふと思い浮かびました🧚‍♀️)




「やろう!」と思った事がやれる自分に🤗💓



あれこれ考える(不安と迷い)から脱出して、時間も大事にしたいな…👼💕




🌸🌸🌸

最後までお読みいただきありがとうございます♡