ちょっと遅めのウォーキングに出かけた👟👟



神社に寄って、公園を歩こうと中を歩いてると

腰を下ろしたくなって木陰でひと休み🌿



緑が綺麗ー✨風が気持ちーー🕊💕

日差しが強いけど大きな木の下でみんなゆっくりしたり遊んだり🐾🐾



自然の優しさを感じるー☺️☺️🌸


こんなに近くあるのに、

足を向けてなかったなぁ…🤭💡



なんだか勿体ない選択をしてた!

近くに幸せはありますね🌱



これからはもっと外に出よう🐕💕!!



なかなか出るまでに腰が重いのはなんでなんだろう…🤔🤔💦



"楽しい"が待ってるのを知らないから?

やってみてないからかも?



楽しそうって思っても"実感"が湧かないから

安全性地帯にいたくなっちゃうのかな?


普段のやろう、やろうで言ってならない癖がこういうところに出てるのかなと思いました…🤭!



やってみる事の大切さと

自分の腰の重さを考えるいい機会になりました❣️



あ!昔から「おおちゃく」って言われてた😳

分かりつつも見て見ぬふりしてたの白状せねば😂😂😂


私はのんびりは必要だけど、

おおちゃくは要らない♡サヨナラしよう❣️




🧚🏻‍♀️🧚‍♂️🧚🏻‍♀️✨