投稿が5日ぶりになってしまいました🤭🤭



長い時間を人と過ごすという経験を。

疲れてしまいました…😵‍💫



そして、

書いたブログが消えてしまい悲しい…😂😂



なので簡潔に決意を2つ!!




自分の時間を大切にしたい♡の願いを込めて

 決意①

 朝のウォーキング&ストレッチヨガ




人と何日も共に過ごすと自分の時間を持てる事やリフレッシュをする事の大切さを感じた🌱



ウォーキングやランニングの時間を習慣に持っていたら、何処に行ってもすっきり切替タイムになりそう❣️


そういう習慣を身につけるのって日々の積み重ね!!

(私の苦手なヤツ…😖😖😖)



ランニングはハードルが高いので、ウォーキングから🐕🐾 


そして労りたいからストレッチまでセットでやる💕





自分の感情を人に乗せないようにコントロール!

 決意②

 私の不平不満を理解する! 



人のネガティブな発言に辛くなってしまった。



相手の辛い事や不満に対して、いい言葉を並べても自分の感情も反応してしまって疲れちゃった気がする…😵‍💫😵



自分の中にある不平不満をちゃんと感じて解消ができたら感情を整理できてたのかな?って思う🙆‍♀️💕

(嫌な事を見ないフリをしない)



小さな不満や不安、イライラも理解して解消していきたい!



人に対してというよりも自分自身に対してありそうな予感…😨😨向き合わなくちゃ😳💦




どちらも言うのは簡単だけど、行動に移す事が大事!!!!



やるぞ💪🏼💪🏼💪🏼


変わるぞ💪🏼💪🏼✨

  


ナマケモノ🦥撤退!!