日向くらぶへ参加してから(参加の少し前からも)私の心の中で変化が起こってる🌈✨❣️


ずっーとのんびりと過ごしていて、

"自分を癒す事"を大事に過ごしてきました🌷

正直言うと、その他以外を考える余裕がなかった💦


この先の仕事のことは考えると頭が痛かったり重かったり😣😣


考えなくちゃいけないけど、考えられないという時期を過ごしていました。



だけど最近は 考える事が 前向きに🤩✨

(昨日のウォーキングもそうだった◎)


この先をどう生きていきたいのか?を考えるようになれました(^ ^)



どんな事を仕事にしていたいのか?

私の好きは何?嫌な事は?

喜ぶ事はなんだろう?

得意で楽しめる事は?何が役に立つ?

理想な状態ってどんな風景?



など将来に向けて、


「考えなくちゃ!」と焦るのではなく、

「今の自分を変えていきたい!」と穏やかな意欲を持ててるのが嬉しいです🤗💕



気持ちが上向きなのか下向きなのかで

こんなにも1日が違って感じられる不思議です😳



きっと皆さんから聞こえてくる「人生が好転した!」という言葉&心の変化にきっとこの先の人生にワクワクしてるんだと思います❣️有り難い限りです🙇‍♀️✨



毎日を 前に進める為 に何して過ごすのか?


時間を大事にしたいと思うようになりました🤗🌸



まだどうしたい?と思ってるだけですが、

ひとつひとつ自分と向き合って必要な事を明確にしていきたい🥳✨


そしてやってみる❣️



そんな風に変わってきたと気づけたのもブログのおかげだなぁと思いました🌱🌱


何か書かないと!って意識が、

自分を見つめる時間を作ってくれてます☺️


スタートしてみて良かったです🌈✨🐾




日向さんの誕生日BBQの写真を見てパワーをもらってます🤗💓


ご縁を繋げてくださった朋枝さんに本当に感謝です😍😍😍

日向さんから拡がる繋がりの輪に参加させてもらって、皆さん受け入れてくださって嬉しすぎるなぁ❣️


この機会に変わっていくぞ🎉🎉