今日は朝からウォーキングに行けました🐾🐾

気持ちが晴れてるからですね☀️

これも日向さんの誕生日BBQでのエネルギーを受けての変化かな😳💕

日向さん、ひな神ちゃんもありがとうございます❣️



風は強かったけど、太陽も心地よくって気持ちいいー😊

小川が流れてる遊歩道を見つけてルンルン💓




水面や新緑がキラキラしてたり🤩

川の周りには色鮮やかなお花や植物が植えてあり自然の綺麗さを体感❣️



伝法灌頂で、

龍神・花の妖精たち・水の精霊たちの存在を知って、まさしくこの景色は彼らのお陰な気がしました🌿🌈✨



片道1時間かけて目的地に向かってたけど

素敵な遊歩道に惹かれて、違う方向へ…ww

結局プラス1時間かかってしまいました😂😂



普段、ずーっと運動をしたいけど、

気持ちがついていかなくて行動できなかった。

今日は踏み出して良かったと思いました🐕☀️❤️


こんな景色に出会えて幸せだった🥰🌸

心がたくさん動きました💓





それから先日、麻里子さんから教えてもらった『脚は後ろに動かす』を意識!!


股関節に効きましたー🤩

同じ"歩く"でも何を意識するからで効果が変わってくるんだなと実感です


麻里子さん、ご教示ありがとうございます❣️



これから少しづつ運動する習慣をつけていきたいです♪



それから、皆さんがブログを見に来てくださってフォローやいいねをもらえて嬉しいです🌷


ドキドキしながらはじめましたが、

皆さんの存在に背中を押してもらえてます☺️💕


そして皆さんの記事を拝見して勉強の気づき、共感や心が暖かくなったり、チャレンジしてみようなど繋がれてたくさん影響を受けて嬉しいですし、はじめて良かったと思います😆ありがとうございます♡