4/9 お誕生日会へ


たくさんの色んな話しをしてる中で

ブログの話題が出ていた時、

「まなみんも成長ブログやってみたら❣️」との声をかけていただきました!


内心「ブログなんて続けられない!三日坊主になっちゃう😳💦」と逃げ出したい気分にww



ですが、そのお祝いの場では

皆さんから今までの経験や人生が好転してきたことなどお話しをしていただき

〈素直に受け取ること〉〈自分に逃げないこと〉が大事と教えていただきました!


きっと私も変わっていける❣️

変わった先の未来が見たい❣️


と、自分の人生にワクワクドキドキ

お家に帰って何から初めていいのやら🌀




手を出すのが怖かったブログ


声をかけてくれことを思い出して、

「やってみたら」の一声はやってみよう!!

ということで"成長ブログ"はじめてみます🎉🎉




続けられるか不安だけど、


日々、感じた事(良い事も悪い事も)残しておいて見返して何かの気づきになるといいなと。


文章苦手だけど、

ブログ書いてたら上手になるかなと。


何もなかった日でも自己嫌悪に陥らず

それはそれでその日を愛せたらなと。

(理想は日が沈む時に今日の太陽に「1日照らしてくれてありがとう」って感謝してたい🌅


などなど考えて

自分と向き合って時間にもなるから

うまくいかなくたってはじめてみようと思いました😊




学びの場に参加する少し前、参加してから

不思議なくらい気持ちの変化も起こってきてるからそういうのも残しておきたい(^ ^)♡