Amazon入荷待ちのワクワク仲間の輪が出来ています | 鈴木真奈美の【幸せな人だけが知っているシンプルな生き方】書籍応援ブログ

鈴木真奈美の【幸せな人だけが知っているシンプルな生き方】書籍応援ブログ

鈴木真奈美さんの4冊目となる新刊、「幸せな人だけが知っているシンプルな生き方」の応援ブログです。本を読んだあなたと一緒にブログを育てていきます。本の感想コメントお待ちしています


鈴木真奈美出版応援プロジェクトチームのnoriです。


今日の記事 に沢山のコメント、メッセージありがとうございます。


noriは感激して、恥ずかしながら、涙してコメントをお返ししました。


真奈美さんの本を待っている仲間がいると思うと本当に嬉しいです!


なんとnoriの記事が真奈美さんのブログ でも紹介されてました。


なんか照れるじゃないですか。。。


私が涙したコメントをここで改めて紹介させて頂きますね。



1. noriさんと一緒です♪

私も真奈美さんの本をくびを長くして
待っているところです。

[この本は、ベストタイミングでお手元に届くと思いますので・・・
この時差も、きっと必要なエッセンスかもしれません(^_-)-☆]

そうですよね♪
ベストなタイミングでやって来ますね。

待ってる時間も幸せなんて、素敵なことですね。

こんなにポストに行くことが楽しみだなんて、これも幸せですよね。


(としこさん)



2. 私もまだ

こんにちは。
私もまだ手元にありません(T_T)

12日にTSUTAYA書店へ行ったら、
当社では13日に入荷予定ですが、
当店では入荷ありませんので取り寄せになります。
と、申込みしてきました。
14日に届いたとの連絡ありましたが、
事情により行けないので、17日まで手元にはない状態です。

皆さんの感想を拝見してるとワクワクが溜まります。
楽しみに待っていようと思います(*^_^*)


(直感で暮らす☆ユキ☆さん)



3. 無題

コンニチハ。私もAmazon待ちです。ベストタイミングで届くのを楽しみにしています。

(キロっちさん)




4. こんばんは♪

私も、発売前からAmazonで予約していて、
しかもAmazonからの連絡待ちでしたが、今日たまたま友達の付き添いで行った、本屋さんで試しに検索してみたら…
なんと、ありました!!!(山梨県の朗月堂さんです☆)
迷いましたが、Amazonの予約をやめて、買ってしまいました。
そして今、このブログを読んだらベストなタイミングで手元にくるとあったので…私にはきっと、このタイミングがベストだったのだと納得しました!
本を見つけたことも、
このタイミングでブログを読んだことも、すべてはベストなんですね。
必要なメッセージをありがとうございました♪


(ななさん)



5. 無題

私も二冊入荷待ちです

届くのを楽しみにしています


(kikiさん)




真奈美さんの弟さんもAmazon入荷待ち仲間のようです。


是非、この輪に入って頂きましょう(笑)