noriと同じく鈴木真奈美さんの本を手にしていないあなたへ | 鈴木真奈美の【幸せな人だけが知っているシンプルな生き方】書籍応援ブログ

鈴木真奈美の【幸せな人だけが知っているシンプルな生き方】書籍応援ブログ

鈴木真奈美さんの4冊目となる新刊、「幸せな人だけが知っているシンプルな生き方」の応援ブログです。本を読んだあなたと一緒にブログを育てていきます。本の感想コメントお待ちしています


鈴木真奈美出版応援プロジェクトチームのnoriです。


各地で真奈美さんの本を手にして感動を味わっている方々の声が届いています。


ベル1回読んだあとでも常に手元においている方

ベル何度も読み返している方

ベル大切な人に先にお渡ししている方



ただ、本が書店でも見つからない!、アマゾンでも入荷待ちで、真奈美さんの本を手に出来ていない人も大勢います。


noriもその一人です。


予約はしたのですが、その本は大切な人に渡したので、私の手元にはありません。


アマゾンで予約したので、到着を待ちます。


全国で真奈美さんの本を手にしていないあなた!


あなただけではありません。


本を待つ時間を素敵にしませんか?


本を待つ時間も大切にしたいなとnorは思っています。




真奈美さんのブログでも、こんなメッセージがありましいた。



Amazonさんでは、すでに在庫が切れてしまったそうですが・・・


今、増刷して下さっているので、今月末には確実に入荷すると思います。


この本は、ベストタイミングでお手元に届くと思いますので・・・

この時差も、きっと必要なエッセンスかもしれません(^_-)-☆




noriのように、アマゾンの予約で到着を待つという過ごし方もありかなとニコニコ


本の到着を待っているあなたのコメントもnoriは、待ってます。



「自分磨き」はもう卒業! がんばらずに、ぐんぐん幸運を引き寄せる方法/鈴木 真奈美
¥1,365
Amazon.co.jp