なんだか、バタバタとすごしています。
今日はうちのわんこの通院。真ん中娘の発達支援見学。英語教室体験。
んー。休みがやすみじゃない。笑
一年すぎても普通にできる自分がびっくり。
たしかに、この一年頑張ったな。と思うこともいっぱいあったけど、私のメンタルは最強か。笑笑
こんなんだから、置いていかれるのか(゚ω゚)
もっと可愛げがあったら置いていかれなかったかな?
まぁ、いま考えてもしゃーないや。笑
前を向こう。
戻れないなら後ろを振り返るのは嫌いだ。
やはり、深く考えてしまうと胸が痛いし。あったはずの未来も想像しちゃうから。
なにも感じないように傷つかないように背を向けながら前に進むのが私にはあっている。
向き合って向き合って向き合って頑張ってる人もいる中私は向き合わないという選択をしているのはどうなんだろ?
でも、まだ向き合うときじゃないのかな。
いつか。いつか向き合います。
さぁ、今日も一日がんばろっ。
課題。。。そろそろやらなくちゃ。。。笑
今日はうちのわんこの通院。真ん中娘の発達支援見学。英語教室体験。
んー。休みがやすみじゃない。笑
一年すぎても普通にできる自分がびっくり。
たしかに、この一年頑張ったな。と思うこともいっぱいあったけど、私のメンタルは最強か。笑笑
こんなんだから、置いていかれるのか(゚ω゚)
もっと可愛げがあったら置いていかれなかったかな?
まぁ、いま考えてもしゃーないや。笑
前を向こう。
戻れないなら後ろを振り返るのは嫌いだ。
やはり、深く考えてしまうと胸が痛いし。あったはずの未来も想像しちゃうから。
なにも感じないように傷つかないように背を向けながら前に進むのが私にはあっている。
向き合って向き合って向き合って頑張ってる人もいる中私は向き合わないという選択をしているのはどうなんだろ?
でも、まだ向き合うときじゃないのかな。
いつか。いつか向き合います。
さぁ、今日も一日がんばろっ。
課題。。。そろそろやらなくちゃ。。。笑