今週は準備週間です
何の準備かというと、
週末に旦那さんの両親とお義姉さん家族に会うための準備
関西と関東とで離れているから、年に数回しか会えないの
結婚してから、今回で二回目。
結婚したから家族なんだし、、、
と思いつつも、
なぜか毎回会う前にはヘアーカット&カラーをしたり、
何を着ていこうかと悩んだり、
手土産を考えてみたり。。
結婚前の挨拶並に、いろいろ考えます。
お義母さんもお義姉さんも、おいしいものをたくさん知っているし、とってもキレイな方なので、
まーちゃなりに頑張って準備します
贈り物は年に何度もしてるから、最近ネタ尽き症候群
今回はこれ!ってすぐに出てくるように、もっとおいしいものを開拓しなきゃ
早くこうゆうイベントに慣れたいわ~