27日で仕事納め。

30日も営業日ですが、

保育園はお休みで市の一時保育もやっていないので、

有給を取らせてもらいました。



仕事復帰して8ヶ月、だいぶこの生活にも慣れましたニコニコ

一つのことしかできない性格なので、

仕事しながら家事育児を全部やるのは絶対無理!と思っていたけど、

生活リズムができてからは、思っていたより余裕がある気がします。
(と言っても毎日バタバタしてますが。)

保育園が近いので時間的な余裕ができて、

それが心の余裕にも繋がっているのではないかと。

まだまだやりたいことは全部できてないけど、

今年はこれで良しとしよう音譜

来年の目標はいろいろあるけど、

まずは自分の時間を少しでも作ること。

これができなきゃ始まらない。

頑張れ、私ニコニコ

Android携帯からの投稿