27日で仕事納め。
30日も営業日ですが、
保育園はお休みで市の一時保育もやっていないので、
有給を取らせてもらいました。
仕事復帰して8ヶ月、だいぶこの生活にも慣れました
一つのことしかできない性格なので、
仕事しながら家事育児を全部やるのは絶対無理!と思っていたけど、
生活リズムができてからは、思っていたより余裕がある気がします。
(と言っても毎日バタバタしてますが。)
保育園が近いので時間的な余裕ができて、
それが心の余裕にも繋がっているのではないかと。
まだまだやりたいことは全部できてないけど、
今年はこれで良しとしよう
来年の目標はいろいろあるけど、
まずは自分の時間を少しでも作ること。
これができなきゃ始まらない。
頑張れ、私
Android携帯からの投稿
30日も営業日ですが、
保育園はお休みで市の一時保育もやっていないので、
有給を取らせてもらいました。
仕事復帰して8ヶ月、だいぶこの生活にも慣れました

一つのことしかできない性格なので、
仕事しながら家事育児を全部やるのは絶対無理!と思っていたけど、
生活リズムができてからは、思っていたより余裕がある気がします。
(と言っても毎日バタバタしてますが。)
保育園が近いので時間的な余裕ができて、
それが心の余裕にも繋がっているのではないかと。
まだまだやりたいことは全部できてないけど、
今年はこれで良しとしよう

来年の目標はいろいろあるけど、
まずは自分の時間を少しでも作ること。
これができなきゃ始まらない。
頑張れ、私

Android携帯からの投稿



を上空から眺めながらプロポーズ
)
にて挙式



月
日 AM7:22 








