最近は短時間のお仕事と家の往復🏡🚲️



週末は教会へ行き、時々実家に帰る。。のご近所ルーティンのひたすら繰り返しです⛪️🚞



いつも動きやすい服装でよくストレッチをしたり、ゆっくりお風呂に入り少し本を読んだり、、



余暇のような日々を過ごして、ファミリーサービスのお出かけも子ども中心👦



元々出不精でしたが、結婚してからはそういう地味で質素な暮らしがますます自分の中に府に落ちてきていて、



暮らし系の発信者さん達のようにとてもお洒落というわけではないですが、自分なりに中年ならではの生活を工夫しながら味わっています☕️🍀



頭がボーっとのぼせたり、急に暑くなる更年期のような症状もあるので🥴💦



涼しいこと優先ですぐにストレッチができるセットアップウエアをお買い物しました🛒


 

ハーフパンツやキャミのセットアップなど可愛いものはたくさんありますが、私は年齢も年齢なので露出も控えめな柔らかいベージュと黒をchoiceしました目










  









 



 

 




 これは若い子向けでリボンが可愛いですね♡



 



 

子ども用のセットアップすごい可愛い🎀乙女のトキメキ


 



 ジレのものも好きです🦺


 



 動きやすさを無視したらこういうのも素敵ですねおすましペガサス


 

 



朝起きてサッと羽織って、家事の時も動きやすく、合間にちょこちょこストレッチもできて、部屋でゴロゴロ休んでてもシワにならず、そのままカーディガンを羽織ってヘアスタイルをさっと整えたらコンビニやスーパーにもいける。。



秋までそんなスタイル中心にのんびり、ゆっくり無理しないで過ごす心づもりです🏖️



というか結婚と共に会社員からパートになり、出産前後のわちゃわちゃ期以外はずっとそんな感じ🏡🐶



バリバリキャリアを積んだ管理職クラスのお友達のキラキラ投稿を横目に、犬や大好きな植物や自然に触れてマイペースに過ごしてきました🙂



最近はお出かけも季節のお花を見て、少し子どもが楽しめることをして回るのが好きな人生のseasonになりました🪲🏵️🦋🌿



最近は開花に合わせて少しお祭りやイベントもしているようですねピザカップケーキトロピカルカクテルおでん右ペロペロキャンディー



その一環でGWは港区の芝桜を見てきました目




写真は夫がたくさん撮ったのでまた機会があったらアップします📷️ルンルン



麻布では久しぶりにお蕎麦を食べたり万華鏡専門店を見たり、泳げ鯛焼きくんのモデルにもなった鯛焼き屋さんでお茶をしました🍵



一部アップしておきますニコ



万華鏡専門店💞✴️





芝桜の咲いているビルから、飛行機が飛んでくるのを見ていました✈️





他に子ども食堂のボランティアを兼ねた学びと子どもの放牧。。👦



劇団四季の「美女と野獣」を観て、最終日はお台場で科学館とフジテレビを散策しました👨‍👩‍👧




子どもの日は渋谷のヒカリエ(スクエアだったかな?)で鯉のぼりケーキを買いました🎏








久しぶりにアントワネットティーを淹れましたコーヒーピンクマカロンクッキー






中にもしっかり苺が入っていて、甘すぎない少し重めのクリームと生地が美味しかったです😋





GWの夜🌉🌃✨













お台場やミラコスタ周辺、どちらもリゾートみたいな海辺でした🏖️



次は鎌倉の海と紫陽花が見たいです 目






   ハートのバルーン読んで下さりありがとうございますハートのバルーン