先月行きました⛵️





データの関係から写真が載せられなかったのでアップします😊





入り口




入ってすぐカフェと雑貨屋さんがあります☕️🌹




近くには結婚式場も💒






アーチの中もハロウィン仕様🎃






英国風のベンチ🪑






横浜イングリッシュガーデンですよ~って






額みたいな






あちこちこんな感じでバラなどもたくさん咲いてました🌹




バラの飴は芳香でしたラブラブ






こんな容器に入れてみる🎀






入園者は駐車場2時間無料で、お茶して雑貨屋見ても2時間でちょうどいいくらいでした☕️🌹




少し行くと中華街もあるし、




植物好きなかたにはお勧めです🚘️




ちなみにお目当てのコスモスはありませんでした(^_^;)




でもお花の名前とかもいちいち可愛くて良かったです🌹✨