羨ましいですよね🍀😌🍀




大人の女って感じで。




私も根はちびまる子ですが、
少し余裕を持つように心がけてます🍀




先日は冷やし中華を食べに行ったらサービスのアイスティーが出てこなかった💦




少し頭を捻らせましたが1拍置いて。。




もともとマイペースなので別にアイスティーを飲みに行ったのではないから良いかぁと🍀😌🍀




この1拍置くことを大切にしたいです。




車でも我先にと余裕のない運転をされる方もいますが、




私は夫に「1分もかからないし、1分やそこら争っても変わらないから」と、




譲る姿勢を持ってみては?と提案しました。




確率計算の問題でも、余裕のあるほうが事故率は下がります🚘️




そういう姿勢が顔つきにも現れて、




運命すらも変わりますから大切だなと思います🍀😌🍀




明日から月曜日ですから少し自分への戒めも込めて書きましたニコニコ