とりあえずウェスティンホテルにオレンジ飲みに来ました🍹





ビタミン補給ですウインク





ソーシャルディスタンスが取れていてサーモグラフィで識別してくれることや、





失礼がほとんどないことがラウンジの魅力ですね☕️🎀





お洒落なだけで店員さんの粗相が目立つとか他のお客様がガハガハうるさいとかは損した気分になりますからね(^_^;)💦





しかし普段は車移動でエスコート付きのことが多いためホテルどっちだっけ?と迷いそうになりましたニコニコ





昔から方向音痴で出不精&金魚の糞です🌀






実はそんなだから海外旅行も苦手です(^_^;)






しかし都会は人同士が干渉しないところが魅力ですね🍀😌🍀





バギーのタイヤが溝に挟まるなどいざという時はサッと皆で助け合ったりするのですが、





何の本を読んでるのか。。目なんて見てくる人がいないのは本当に気楽です。





たまにお洒落してヒールを履いてお出かけするのはダイエットにもいいそうですよニコニコ





潜在的なセルフイメージが上がり、それに相応しい見た目になってゆくとか。





あとは確かに背筋が伸びるしヒールは足の形にもいいのでしょうね🍀😌🍀





お八つに可愛いケーキとコーヒーをいただいて、





次来る時までまた頑張ろ~とマミーは思うのでした\( ̄0 ̄)/💤