置かれた場所で咲けない時は、




根を下におろす時期。




神のなさることは全て、時にかなって美しい💒✨




朝ごとに新しくされる🍇🍀





聖書は言葉が綺麗です。




スピ的にもすごく理にかなっているなと思います📖





帰らない日々を思って哀愁漂う年になりましたが、




外側は老いても、





内なる魂は朝ごとに新しくされる🍀😌🍀




撒いた種も、




全ては時にかなって美しい実を結ばせて下さる🍎🍇🍏





そして弱さ故に失敗することがあっても、
悔い改めて神様に「ごめんなさい」と言えば、





何度でも赦し弱さに同情して守ってくれて、





全てを益と変えて下さる。。🍀😌🍀





自分の力に頼り、




踏ん張ってる時より、




自己の弱さや至らなさを受け入れて神様に介入してもらった時、




物事がエスカレーターに乗ったみたいに解決したり。




聖書の教えから自身や色んな方の体験も交えて書いてみました😊💕




空の鳥も、神の許しなしには地に落ちることはなく、




明日炉に投げ込まれる野の百合でさえ、
こんなにも美しく着飾って下さる。




神の形に似せて、愛するために造られた人間ならいかほどか。




あなたは高価で尊い💒




あぁ美しいですね✨





神様はあなたの心を見てます。




誠実に🍀😌🍀




ちなみに問題が多いとか健康問題、




スピに走る方にオススメなのは悪霊払いや神様の預言や癒しのミニストリー🍀




GBC牧師Rieさん、
渡辺明日香さん、
高田馬場の預言カフェ、




ぜひ調べてみて下さい😊💕




どこかで関わってしまった悪霊(コックリさんとかはマジでヤバイ(;・∀・))が、




今の問題や不調を起こさせてるなんてざらにあります。




子供が突如おかしくなるエキソシストが分かりやすいかな。




大袈裟にするとあんな感じだけど、




大なり小なり追い出して神様のカバーを受けるのが話が早いです。




異性との性的な交わりで相手の悪霊とも結合してしまうこともあり、




ひどいとパニックやてんかんや鬱なども👻🎃




ぜひぜひ😊💕