ZARAもGAPもフードコートもあって、



普段なら子供のプレイスペースもあるグランツリー🍀



三井系のモールみたいなところで、



地下には駐車場もあって、



子供服からメンズ、靴もメガネまである便利なところ。



今日はパパと息子の夏服を少し買いに、



あとFrancfrancで昨日買ったタンブラーの青が欲しいと言われて買い足し🥤




タンブラーは本当に容量が多いのですごーくオススメ👍️



お肉はステーキの武蔵さんです🐮



本当は夫と同じ250gを頼みたかったけど、



アラフォーになってからなんとなくお肉に怯んでしまうようになり(^_^;)💦



200gをいただきましたが充分お腹いっぱいでした😊💕




雨だったけどけっこう楽しめた休日でしたニコニコ