セラピストのお仕事ですが、



忙しいのは苦手だから(両立が)今はやめておこうと思ってましたが、



施術一時間で相場6千円でしたっけ?



その際平日の空いている教会を活用するとなると設備費などは0️⃣なので、




そのまま報酬となることに気づき、



時給良すぎキョロキョロ



と思いました。



教会ですし、集客のためにもボランティア価格で4千円くらいでもいいかな?と思いますが、



1日2人~3人、



週に2日~3日で、



十万以上は稼げる🍀



扶養から出ないで稼働時間も短いなら、



お仕事変えようかなびっくり



今のパートの仕事も好きだしキャリアになるし安定してるけど、



三倍稼げると思うとねー。。



新しいことに挑戦してみるのも1つかなと考えてます🍀😌🍀



これはもう私的には革命キョロキョロ



なぜ気づかなかったのか!?



というか、



仕事用の携帯借りたり、



牧師さんの交渉したり、



練習したりがちょっと億劫だなぁと思っていたことと、



修了証がまだ届いてないこともあるけどね。



ちなみに女子は勇気いるけど、



出張整体という道もありますよ🍀



場所さえ確保できれば施術代はほとんど利益です👍️



これからの時代は収入の柱がたくさんあるといいそうですね🍀😌🍀



何事も、



コロナが明けてから。



早く皆自由になれますように🕊️