悩む人多いんだぁ、って
最近オススメにめっちゃ上がってくる恋愛や婚活。
先ずは自分に合った人が優先事項かなと思います🍀😌🍀
パートナーとの時間以外でも楽しめることがないと重くなるよね💦
仕事、恋愛(家庭)、趣味の3つの柱があるのは理想かな。
あと、自分は無意識に家族のメンタルケアばかりしてなかったかな?
そういう人がダメ男に責任感を感じてしまったりするのかもとちょっと思いました。
「ケアラー」っていうのかな🍀😌🍀
家庭に入って子育て中心に生きてる私にはダメ男との恋すらもちょっと羨ましいけど(笑)
あと、その人といて自分は綺麗になったかな?
パワーが湧いて出世したりスキルアップしたかな?
私は「セルフマイフェアレディごっこ」というものを幼い頃からしてるのだけど、
常に洗練されてゆこうとずっと決めてます🍀😌🍀
そのために応援してくれる人、
愛は犠牲を伴うと言われておりますが、
エゴやプライドなど幼い感情の犠牲にはなりたくない(´・ω・`)
お互いを高め合える恋愛以外はする意味がないと私は思っています🍀😌🍀
目指すは地上天国の「エデンの園」
嫉妬や意地悪や幼い感情の犠牲になるのは子供達から以外は断固拒否🙅
いくら口で上手いこと言われても、
心でしっくりこないのは誤魔化されてる率高いと思います。
私自身はモテなかったので恋愛経験なんてたかがしれてますが、
(クリスチャンは婚前交渉禁止なためプラトニックに皆耐えられないのもあるかも。笑)
見て聞いて、肌で感じて妄想力(想像力)を働かせると見えてきてしまう本心や未来の姿。
本気か遊びかよく分からない状態のほうが人はその関係に縛られてしまうそうです💦
ちなみに愛と色欲は違うと思います。
理性も働かせる思いやりの選択が愛であり、
発情している状態が恋かなと(^_^;)
発情でもオキトシンという愛情ホルモンが出るようなので愛の入り口ということで🍀😌🍀
恋は美容液であり、
サプリメントですよ😉💕
こちらも10年一緒にいたら見た目も変わってくるかもね。
あくまで悩んでる方のための記事です👍️
自分を大切にね🍀😌🍀