最近他のSNSで同じ立場の子育てされてる主婦の方とか、



久しぶりに開くことが出来たipadのアドレスから、旧い友人達と繋がることができて🍀😌🍀



10名くらいの素敵な人達と繋がることができた🌟✨



私の周りは基本前向きだったり、



すごく謙遜してるけどファンがいるような人とか、



定年後何しようか?ってもう会社を人に任せて皆の退職を待ってる人とか、



魅力的な人が多い✨



だから話も面白いし、新たに繋がることが出来た主婦の方達も本当に面白く素敵で。



オカルティックなものはアレルギーがあるけど、脳化学としての、聖書にも基づいた引き寄せ系は昔から興味があって、



少しは類が友を呼べているのかな?と、



自信を持とうと思いました🍀😌🍀



ちょうど出不精を解消するためにSNS映えする「こさんぽ🐦️」でもしようかなって思っていたから、



暖かくなったら「忙しいかな?」って臆するのをやめて色々な方を誘ってみようかな😊



でも出不精にも理由がありますよね。



なんだかんだすぐお迎えの時間だから、
何となくいつも子供のいる場所からあまり離れられないというか😓



仕事も子供の体調が不安定だったり、
行事やなんやで休みが多く、



親も要介護だから見てもらえないし(^_^;)



それで祈っていたら与えられたのが今の仕事🍀



🍋いいと思ったことをやらせてくれる。
🍋カレンダー通り。
🍋子育てに対して深い理解がある。



引き寄せる方法はね、



神様にお祈り⛪️



「志しも主が与えられる」



得意分野や才能を持って人々に愛を示しなさいってこと😊



そして祈ったら「疑わずに、与えられたと信じる」



この信じる気持ちが信仰なのですが、



余命宣告された親も回復し、



理解ある職が与えられ、



人間関係にも新しい風を入れて下さった🍀😌🍀



新婚の頃に夫とヨーロッパにボランティアに行こうとしてたら、



いきなり株の大きな配当金が出て航空券と最後のほうの観光とホテルやお土産代まで賄えるお金が舞い込んできたこともあるんですよ。



自分のエゴや自己中心のためではなく、



世のため人のためにと愛を持とうとすると大きな祝福をいつも下さる🍀😌🍀



世界中で認められて古い歴史のある聖書は今だにベストセラーみたいですね📖



ぜひどうせスピルチュアルを求めるなら、
オーソドックスな聖書やキリストを💕



ヴィジュアル的にもいいよねキリスト👍️笑