嬉しい贈り物♪ | primo passo ~クイリング*はじめの一歩~

primo passo ~クイリング*はじめの一歩~

横浜市でクイリング教室開催中!!オリジナルのクイリングキットの販売もしています。ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師です。

皆様、こんばんは(≡^∇^≡)


久々の更新ですあせる


今日は、午後、BQJアドバンスドコースを通信コースでご受講中の


生徒様が補講に来て下さいました。


こちらのコースもあと一歩ですね!


合格に向けて頑張って下さいませ!!!


通信コースでご受講中の皆様、何かお困りのことや


行き詰っていることはありませんか?


通信コースだからといって一人で悩まずにお近くの認定教室の


ドアをたたいてみて下さいね。


きっと良きアドバイスをもらえること、間違いなしですよv(^-^)v


ボタニカルクイリングジャパンのホームページに


認定教室一覧のページ がございます。


そちらに『通信講座サポートOK』と記載されているお教室は


このような通信コースのサポート体制が整っている教室ですので


補講やご相談、思いっ切ってご連絡下さいね!!!


さて、今日はその生徒様に素敵な贈り物を頂戴しました。


なんと、手作りの吊るし雛です。


とにかくクイリングが大好きな生徒様で、


『クイリングの先生にお渡しするのもなんなのですが・・・』


と控えめに手渡して下さいました。


いやいや、感動しました。。。


だって私もクイリング大好きなクイラーの1人ですからにひひ


どのような工程で、どれだけ時間をかけて下さったのか、


お気持ちが一目見て分かります。


学校から帰ってきた娘が飾ってあった吊るし雛を見て


『あっ!お雛様』とすぐに気づきました❤


手作り品は本当に人の心を温かくしてくれるものだと


改めて感じることのできた日になりました。


大切にしますね!


その頂き物はこちら↓↓↓


皆さんもほっこりして下さいねニコニコ