ディスプレイが変身! | primo passo ~クイリング*はじめの一歩~

primo passo ~クイリング*はじめの一歩~

横浜市でクイリング教室開催中!!オリジナルのクイリングキットの販売もしています。ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師です。

皆さん、こんばんは(≡^∇^≡)


朝晩の冷え込み、段々辛くなってきましたね~。


まだまだ寒くなると思うと、既に負けそうです。。。


さて、今日は嬉しいご紹介です。


生徒様がお写真を送って下さいました。


座間市在住の I様。


展覧会にお越し頂き、1Fに飾ってあった大型クイリングの


ディスプレイを見てとても素敵だと思って下さったと。


そこでそのディスプレイをミニチュア版で再現してくれました!


サイズは15×30cmだそうです。


私には全くその発想がなかったのでびっくりです。


そして、とても感激しました。。。


Iさん、ありがとうございました!




では、良い機会なので少し著作権のお話を。。。


今回ははあくまでもご本人の趣味で作られたものです。


営利目的で作られたものではありませんが、デザインの


真似は著作権に抵触する場合もありますので


ご注意下さい。


詳しくはこちら をご覧下さい!