1Dayレッスン完成作品♪ | primo passo ~クイリング*はじめの一歩~

primo passo ~クイリング*はじめの一歩~

横浜市でクイリング教室開催中!!オリジナルのクイリングキットの販売もしています。ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師です。

皆さん、こんにちは(≡^∇^≡)


夏休みもそろそろ中盤といったところでしょうか。


私も昨日の1Dayレッスンが終了し、少しの間、お教室がお休みです。


だからと言って朝ゆっくり寝ていることも出来ず、毎日、娘の部活の


為のお弁当作りで何ら変わらない生活です(;^_^A


昨日は3名様がご参加されました。


その中で川崎よりご参加のK様が先月の課題作品を完成され持参して


下さいましたのでご紹介させていただきます。


     

      

凄いんです!!! アレンジが!!!


花火の奥は本来、細かいのでカットペーパーを貼るだけだったのですが


クルクルとパーツを作って下さいました。


そして、七夕も、笹の葉はカットペーパーだけだったところ、葉を


作って下さったのです。


うん、葉はクルクルした方が良いですねグッド!


自分だけのオリジナル作品が完成して良かったですクラッカー


そして、昨日の課題だったコスモスの作品も早速完成写真を


送って下さいましたよ! 
    
 

こちらもバランスの良い貼り付けで完璧ですグッド!


今月はあと、自宅教室が残っておりますので


ボタニカルコースの『コスモス』、お楽しみコースの『動物園』


是非、ご参加下さいね!


ご紹介させて頂いたK様、多趣味な上に今月はお仕事が


お休みだそうで、やりたいことがたくさんあって忙しい~~と


毎日充実したお休みを送ってらっしゃるとのことでした。。。