ご来場ありがとうございました♪ | primo passo ~クイリング*はじめの一歩~

primo passo ~クイリング*はじめの一歩~

横浜市でクイリング教室開催中!!オリジナルのクイリングキットの販売もしています。ボタニカルクイリング・ジャパン認定講師です。

皆様、こんばんは(≡^∇^≡)


24日、25日の2日間開催されましたクイリングマルシェ。


無事に終了致しましたクラッカー


2日間、会場におりましたが、こんなにもたくさんの方々に


お越し頂けた事、感謝しかありません。


ありがとうございました。


お天気も味方してくれたようで、大きな崩れもなくて良かったニコニコ


会場の様子はこちらです


    


そして、出品しました新作キット、今週中にはネットショップに


アップしたいと思いますので、会場にお越し頂けなかった方、


買いそびれてしまった方、是非チェックして下さいね!!!



今年もまず1つの大きなイベントが終わりホッとしたのは束の間、


明日からは秋の展覧会に向けて本格的に始動します。


既に、運営サポートメンバーによる第1回ミーティングは終了しており、

各担当部署は決まっているのです。


そうなのです!既に2016年度の展覧会に向けて運営メンバーは


活動を開始しています(o^-')b


今年も皆さんにご満足して頂けますよう頑張りたいと思います。


明日は同じ部署担当の咲蘭先生 と一緒にお打ち合わせです音譜


また素敵な企画を計画しておりますのでお楽しみに!!!