サムネイル

こんにちは!

まな(@manamanamoneyです。


世帯純金融資産1億円!

普通の共働き会社員だった夫婦がサイドFIREして

家族でバンコク🇹🇭に住んでいます。




下矢印前回のブログでは予約を取るところまででしたが



今回は宿泊レポですウインク



15時からチェックインができるとのことだったので

15時ちょうどにマリーナベイサンズに到着しました〜デレデレ



吹き抜けのめちゃくちゃ広い空間に

巨大ツリーがお出迎えお願い

(クリスマスシーズンでしたクリスマスツリー







一番低価格の低層階のお部屋で予約していたのが

無料アップグレードで高層階のハーバービューのお部屋になりましたお願い



48階のお部屋飛び出すハート





ガーデンを通り越して、海が一望できましたおねがい

良い眺めすぎるおねがい

(それにしても船多いな真顔)







お部屋のグレードは変わらずだったので

浴槽なしのシャワールームのみ









無料のドリンクやスナックもありました









宿泊者は展望台や有名なインフィニティプールも入れます!


タオルサービスもあってプールは手ぶらでOKでしたピンクハート



夜は夜で良い眺めキラキラ




展望台からの眺め



子どものゴーグルを忘れてしまって

買えるところを結構探したのですが

どこにも売ってなかったので笑い泣き

お忘れなきよう、注意ですびっくりマーク


さすがは高級ホテル

サービスは一流でしたラブ

(値段も一流真顔



こんなホテルに家族で泊まることができて

本当に本当に良い経験となりましたおねがい



お金を貯めることは

人生を豊かなものにするための

手段でしかありません照れ!!


我が家は家族が豊かになる経験に

お金を使っていきたいですピンクハート



長男はマリーナベイサンズが舞台となった

名探偵コナンの映画を見たことがあったので

めちゃくちゃ大興奮してました!!



次は朝食バイキングのレポです〜スプーンフォーク



★宿泊費


宿泊費(1泊2日朝食バイキング込み):SGD701

サービス料:SGD70.1

消費税:SDG61.69


合計:SDG832.79(約92,038円)




応援クリックお願いしますピンクハート