サムネイル

こんにちは!

まな(@manamanamoneyです。


世帯純金融資産1億円!

普通の共働き会社員だった夫婦がサイドFIREして

家族でバンコク🇹🇭に住んでいます。






先月、ロイヤルカリビアンクルーズに乗船してきまして(こちらのレポもブログにするのでしばしお待ちを〜)

その時の出港する港がシンガポールだったんですね船


たぶんもうシンガポールにはこないだろうなぁと思ったので

奮発してマリーナベイサンズに宿泊してきたのでレポートですデレデレ






まず、予約はマリーナベイサンズの公式サイトから予約しました!

https://jp.marinabaysands.com



なんですが、最初からトラブルがありまして

大人2名+子ども2名だとファミリータイプの広くてすごい高いお部屋しか検索にひっかからなくて滝汗


我が家の子どもはまだ8歳と5歳ですし

一般庶民の我が家は一番低価格帯(と言っても1泊10万円くらいします)の子どもは無料の添い寝扱いで十分なんですデレデレ

(そうすれば宿泊費が半額くらいになるおねだり)


大人2名+子ども1名だとその低価格帯のお部屋がヒットするのに

大人2名+子ども2名だとヒットしない・・・笑い泣き


規約には、大人2名+子ども2名で宿泊できるって書いてあるのに・・・笑い泣き




最大3名様まで(お子様も含む)って予約画面には書いてあるのです滝汗




真顔!!!



ということで「チェックインの3日前までキャンセル無料」だったので

とりあえず大人2名+子ども1名でwebで予約を取って

問い合わせて無理だったらキャンセルしよう!ってことで

大人2名+子ども1名で予約をしてみましたびっくりマーク



で、下記の宛先にメールを送ったんですね(もちろん日本語で)





そうしたら、その日にすぐに返信があって

すんなり変更していただけました〜



さすがマリーナベイサンズ様ラブ

対応も高レベルですお願い



もし小さなお子さまがいる4人家族で

マリーナベイサンズの予約が取れないとお悩みの方がいれば

お役に立てたら嬉しいですニコニコ



まだ予約しか取ってないのに長くなってしまったのでポーン

ホテルの宿泊レポは次回にチュー


応援クリックお願いしますピンクハート