こんにちは
マナマナです🍒





タントリックヒーリングの
ご感想を頂きました😊

↓↓↓


マナさんのタントリックヒーリングを受けて、最初は頭がビリビリする感じだったのですが、途中から何故だかわからないけど涙が勝手に溢れてきました。お腹に押し込んでた感情が湧きあがってきた感じだったのでビックリしましたが、施術が終わってとてもスッキリしました!

マナさんに施術を受けている間、土の中にいるような、愛に包まれている感じがあってすごく安心感がありました。だから、閉まっていた感情が表に出てきたのかもしれません。

新しい気づきがありました、ありがとうございます^_^






子宮に溜まった たくさんの感情
抑圧してきた感情の

解放も進むので

セッション中に泣かれる方もいます

嗚咽レベルだったりえーん
様々ですが


大丈夫♥️

大丈夫だよ♥️

何があっても全部受け止めるから

委ねて
信じて


そのままの

ありのままのあなたで♥️




解放が終わった時
見違えるほど変わっていけるから🤲








">
公式LINE追加してね






車で走ってる時にたまたま
ひまわり畑を見つけたよ✨