こんにちはおねがい

マナ☆マナです



とてもワクワクしてます
マナマナです
ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク♥️


じゃじゃーん







たくさんのフラワーエッセンスが
サロンやって来ました爆笑


フラワーエッセンスって知ってますか?


1930年代、英国の医師であり、細菌学者、病理学者でもあったエドワード・バッチ博士により開発された「バッチフラワーレメディ」です


目的・効果は様々ですが
波動転写されてるフラワーエッセンス
舌下吸収やドリンクに入れて飲むのですが  (副作用等はありません)
とにかく 変化が早いですチュー
(今後、ブログ等でもご紹介していきます)


そこでそこで


♥️女子の みなさーん
すごいキャンペーンします♥️



風の時代に入り 日々エネルギー変化が加速して行く中で 自分の中心と繋がり 本来の自分自身に戻る為に  手放し・解放をせざる得ない状況が現実に起こってる方 いませんか?


最近はサロンでも 特に恋愛の事で悩まれてる方が多くいらっしゃいます

パートナーシップも今年の大きなテーマ

・心通い合う パートナーが欲しい
・彼となんだか上手くいってない
・モテたい〜
・女性性アップで引き寄せ上手になりたい
・彼からもっと大事にされたい
・愛され女子になりたい 
・依存 執着を手放したい
・もっと魅力的な私になりたい など

                         
♥️そんな女子のみなさん
おまかせください♥️


2021年の冬至に向けて
カウントダウンはじまってます

ここらで一気に 
自分の波動を変えて
現実に素敵な変化変容を
招きませんか爆笑


今のあなたにぴったりな
フラワーエッセンスもお選びします




~7月限定 ~
タントリックヒーリング(子宮ヒーリング)
フラワーエッセンス1本プレゼント
 

①90分    15,000

②130分  20,000 (背中アロマトリートメント・ヘッドスパ付)




~タントリックヒーリング~

タントリックヒーリングは タントリックヒーラーの taroさんがインドでの原体験  瞑想での神秘体験山暮らしでの自然生活で学んだ  真実に基づいて試行錯誤を繰り返しながら  編み出されたヒーリングです

古代から伝わる タントラの秘儀に基づく
プラーナ操法による 子宮に優しいヒーリングですので  子宮が目覚め  活発に動き出すことによって  眠っていた"本能の意識"が働き "あるがままの自分"を受け入れ
"あるがままの相手"を認め  愛することができる"子宮愛(自然愛)"が甦りますハート

子宮愛(自然愛)は  あなた自身を
そして  あなたと繋がっている全ての命を
愛し慈しみ癒す  至福の世界に 導いてくれるでしょう  
(タントリックヒーラーtaroさんページ)
↓↓↓

~タントリックヒーリングの効果~

・子宮エネルギー(シャクティ)の昇華によるチャクラの開花と意識の変容


・loveライフで自然にマルチ(連続)オーガズムを 体感できるようになりパートナーとの愛の関係が深まる

・女性ホルモンの潤滑な流れと分泌量が増すことに     よる美肌効果など女性としての魅力アップ

・子宮能力が高まることで妊娠力がアップする

・ホルモンバランスが整うことで鬱  不定愁訴などの更年期障害も和らげる

・月経血がサラサラになり生理痛などの婦人科系の病が軽くなる

・子宮回りの括約筋、平滑筋など 筋肉が活発に動き出すことでダイエット効果も高まり女性の身体美が増す

・子宮を全摘していても子宮のエネルギーが動き出 すことで女性としての喜びを感じることができる

・松果体(第三の目) 扁桃体、側座核、海馬など大脳辺縁系の脳がシータ波によって共鳴する   ことで"癒し" "引き寄せ"などスピリチュアルな力を得ることができる  

 (taroさんのページより)


~7月限定 ~
タントリックヒーリング(子宮ヒーリング)
フラワーエッセンス1本プレゼント


①90分    15,000

②130分  20,000 (背中アロマトリートメント・ヘッドスパ付)





お問い合わせもお気軽に

公式LINEお友達になってね







娘っ子 わかちゃんとおでかけ     
(顔 テッカテカ)