こんにちは

マナマナです



7月のキャンペーンはこちらから



タントリックヒーリングのご感想

いただきました


↓↓↓



・匿名という前提で、タントリックヒーリングを受けて感じたわたしの個人的な身 体と感情の変化をお伝えします

(内容があやしいもので)。



最初に、結果をかんたんにお伝えすると

★めっちゃスゴイ!人生で初めて“エネルギー”というものを体験できました♪


★子宮がとてもポカポカして不思議な感覚を味わえました♪


★自分と彼氏のイヤなところも受けいれられる優しさにつつまれました♪


★ヒーリング後、身体がめっちゃ軽くなりました♪


★ヒーリング後、職場の苦手なスタッフが何だか愛おしく思えて笑えました♪


受けたきっかけは、マナ☆マナさんの

ブログです。

“タントリックヒーリング(子宮ヒーリング)”という言葉を初めてしりましたが、 いくつかの紹介のなかに、


【Love ライフで自然にマルチ(連続)オーガズムを体感 できるようになり、パートナーとの愛の関係が深まる】という文章にとても興味が わきました(笑)。


何度かセッションを受けたことがあったので、マナ☆マナさんにどういったものか

お尋ねしました。

その結果、即 「お願いします!」という言葉がでていました(笑)


タントリックヒーリングの時間は 60 分。

(最初にマッサージ 40 分、最後にトーク 30 分の計 130 分)


マナ☆マナさんと呼吸を合わせるところから始まり、時間がたつにつれ、両腕にし びれを感じはじめ、


つぎに両足、さらに両足は呼吸に合わせ痙攣しはじめ、正直何 が起きているのか分かりませんでしたが、これが“エネルギー”なんだ!と得も知 れない衝撃を受けました。


またこれがとても心地よい今まで味わったことのない感 覚でした。


さらにさらにしびれは背中から首にかけてあがってきて、そして顔面の 皮膚が頭のてっぺんにひっぱられるほどのエネルギーを感じはじめたと同時に、子 宮がポカポカして心臓の鼓動が身体全身にひろがりました。


そのタイミングでマナ☆マナさんのあたたかくやさしい手でわたしの手を軽く にぎってくれた瞬間、なんとも言えない一体感とすごくあたたかいやさしさに身体


全体がおおわれた感覚を味わいました。いつまでもそうしていたい安心感と包容力 や寛容さのようなものでつつまれ、

思わず涙がこぼれそうになりました(こぼれま せんでしたが)。


正直、期待していたマルチ(連続)オーガズムというものは体験できませんでし たが、きっとあと1~2回うけると体験できそうな気がしたので、また時間をあけ てマナ☆マナさんのタントリックヒーリングを受けたいと思います。


何ともあやしい内容なので、匿名にしてもらいました(笑)。 そしてこれは、あくまでもわたし個人の体験談です。念のために。







ご丁寧なご感想ありがとうございます☆



ヒーリングもそうですが

タントリックヒーリングも

セッション後


現実的な変化が起こる方

たくさんいます


♥️嬉しい♥️


すべては必然ですね





必要な方に届きますように



魂からのメッセージや

過去世を知りたい方はこちら



ヒーラーさんになりたい方はこちらから




">

マナマナ公式LINE追加してね





みどりのトンネル

自然は美しいな