一般社団法人ハイコラさんのイベント
『おはなしワンダーランドvol.3』に出演させていただきました。




 

ヴァイオリニストの田島華乃さんとご一緒させていただきました!



 

会場 ママプラスカフェ(東高円寺より徒歩すぐ)

主催 一般社団法人ハイコラ

女性×子ども×地域×企業をつなぐ一般社団法人ハイコラ

 

事前にやりとりさせていただいていましたが、お会いしていっそう

主催の杉山様がとっても素敵な方でした!

会場選びからプログラム、定員の設定に至るまで温かなお人柄を感じました。

 

初めて伺った会場のママプラスカフェさん。

おしゃれで駅からも近いので東高円寺近辺の方はぜひいらしてみてください!

 

 








 

華乃さんと一緒におおきなかぶや絵本を音楽と一緒にお楽しみいただきました。

 





かのさんが、皆の選んだ音符で即興で音楽を作っていくと「おおー!」と保護者の方から声が上がりました。私も「おおおおお!」と感動でした!



 

 (※写真掲載の許可を頂いております)