「ドキドキ」とスピリチュアル | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?キョロキョロ

 

 

 

 

突然 気が付いた電球気づき

 

 

そう言えば

 

 

 

もう どれくらい

 

 

 

 

 

「ドキドキ」ってしてないんだろう・・・・・ラブラブピリピリ

 

 

 

 

 

「夢」zzzの中で

 

憧れてた

 

有名人と

 

何故か知り合いで

 

何故かとても仲良しで

 

普通に結婚することになって

 

 

楽しくて

 

おもしろくて

 

ワクワクラブラブしたけど

 

 

 

 

 

・・・・ドキドキしてない・・・・びっくりハッ!?

 

 

 

 

心臓が ピョンピョンアップ飛び出すハートしてないことに気付いたガーン

 

 

 

思い起こせば

 

魂「悪い夢」「怖い夢」ドクロとか「緊張するはずの場面雷とか・・・・

 

 

良いも悪いも

 

 

汗をかくほど 「ドキドキ」ピリピリするはずの場面でも

 

 

 

…久しく 心臓が弾んでいない・・・・ラブラブガーンガーン

 

 

 

 

ドキドキした時は

 

それは

 

きっと

 

もう 「動悸」(病的な?)なんだろうなぁ。。。。笑い泣きドクロ魂

 

 

苦笑泣

 

 

 

 

ちょっと

 

 

淋しく感じたタラー

 

 

また 

 

 

 

「ドキドキ」ラブラブしたくなった

(「動悸・息ぎれ」じゃない方ね 笑あせるニヤニヤ

 

 

 

 

これって

 

 

「同年代 あるある」なんだろうか・・・・・ニヤニヤあせる

(心臓の筋力が落ちただけ?アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお願いキラキラ