「怪獣8号」とスピリチュアル | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 TVreでみつけて気づき

 

ハマってしまった

 

アニメ

 

 

 

「怪獣8号」!!

 

 

 

 

始めから

 

ず~~~~~~~~っと

 

 

「な~んか 知ってる・・・・」電球

(画もストーリーも・・・見せ方も・・・)

 

でも 新しい・・・・爆  笑!?

 

 

 

 

・・って言う

 

 

 

気が付いたら

 

 

次回が 楽しみで仕方ない・・・爆  笑

 

 

スター不思議なアニメスター

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

「怪獣の後始末」って言う

 

邦画があって

 

 

期待していた内容と 全然ちがった・・ってことがあったけどチュー

(期待とは違ったけど それはそれで 面白ろかった音譜

 

 

その

 

 

まさに

 

 

 

「期待」していたストーリーキラキラの方向だったので

 

嬉しさ倍増アップ拍手

 

 

 

 

いろいろな ヒットした 漫画やアニメの要素が

 

 

ギュっ!と 濃縮されて 

 

最高に バランスよく おいしくなったOK

 

 

って 表現がしっくりくる照れベル

 

(余計に 解らんかアセアセ

 

 

 

 

 

 

manamanaにとっては

 

主人公の 「心の動き」

 

いちばんの 見所音譜

 

 

 

 

 

これから

 

 

どんな展開になるのか・・・・

 

 

 

想定しながら

 

 

いい感じで 裏切ってくれるのを 期待しつつ

 

 

 

観るのが ワクワクする笑い照れ音符

 

 

 

 

 

いいモノの 見つけて とにかく 嬉しい爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

・・・ってコト!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお願いキラキラ