「朝ごはん」とスピリチュアル | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくは

 

世の中が

 

 

連休だったと思う。

 

 

 

短大時代

 

2歳 年下男子とお付き合いしていた頃

 

 

Sくん の 家族が 旅行に行ったのか・・・帰省してたのか・・・・

 

家に 誰もいない日が あり

 

1日

 

お泊り を したことがあった。照れ

 

 

 

 

憧れの  広い 「マンション」アップ

(・・と言っても 世間的には 4LDKの普通のマンションアセアセ

 

 

夜は シャワーをお借りして

 

朝方まで

 

Sくんの 部屋で アルバム見たり

 

音楽聞いたり

 

おしゃべりしたり・・・ルンルン

 

 

バーテンダーに 憧れている Sくんが

 

いろいろカクテルを 作って 遊ぶ。赤ワイントロピカルカクテルジュース

 

 

いつの間にか

 

ソファで 寝ていた。。。。zzz

 

 

 

 

 

太陽

 

 

 

目が覚めると目

 

 

Sくんは もう 起きていて

 

 

キッチンに いた。びっくりハッ

 

 

 

慌てて

 

洗面所で 身支度。アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

ニコニコしながら

 

Sくんは

 

ダイニングテーブルの 席に付くように 促す。

 

 

 

「わぁ。。。。。」キラキラびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

オレンジジュースに

 

目玉焼き・ベーコン・サラダ・・・・

 

トーストに バターと ジャム・・・・ジュースパンスプーンフォーク

 

 

そして

 

 

いい香りの コーヒーが 

 

コーヒーメーカーに 淹れてあった・・・・。コーヒー

 

 

 

「これ・・・・自分で!?

 

 

 

立派な 「朝ごはん」乙女のトキメキ

 

まるで ホテルみたい・・・・・。ラブ

 

 

 

manamana

 

朝ごはんを 食べない のが 普通で

(朝は 単純に 食欲がない・・・)

 

だいたい ホットミルクを飲むだけ。チュー

 

なので

 

 

こんな しっかりとした

 

The 「朝ごはん」を 寝起きで 準備できるなんて・・・・

 

 

感動したし、尊敬した。 笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

「ありがとう・・・・」キューンラブラブ

 

 

本当は 自分が 用意しないと いけなかったなぁ・・・

 

女性として 気まずい・・・・・ニヤニヤ泣

 

 

 

「結婚したら、 manaちゃん、作ってな」ウインク

 

 

そう言って 最高の 笑顔を 見せてくれた。

 

その 笑顔が・・・

 

manamanaの 気分を ちょっと 楽にしてくれた。ラブラブ

 

 

そうか。

 

Sくんは こんな 「朝ごはん」が好きなんだ。おねがいベル

 

 

そして

 

 

「結婚」 する つもりで

 

お付き合いしてくれて いるんだ・・・・。爆  笑

 

 

 

 

いろいろ

 

 

感動して 嬉しくて・・・・

 

 

どんな 豪華な ホテルの 朝食よりも

 

 

忘れられない 「朝ごはん」になった。

 

 

 

 

 

振り返ると・・・・キョロキョロ

 

 

あとにも 先にも

 

 

男子の手作りの 「朝ごはん」を 食べたのは

 

この日の この1回 だけになってる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお願いキラキラ