医療とスピリチュアル(2) | manamanaのスピリチュアル幸せブログ

manamanaのスピリチュアル幸せブログ

幸せ&スピリチュアル
あなたの幸せを願い、あなたの魂に届くメッセージ

はい、ど~も。

manamanaですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

医療の東西のバランス = 未来の医療病院

 

・・・という お話でしたね。

 

 

 

「東洋医学」の代表的なものとして

 

「鍼灸」 「ヨガ」 「アーユルベーダ」 「瞑想」 があります乙女のトキメキ

 

 

 

「西洋医学」が 3次元的な(物質的)考え方とすると・・・

 

 

 

 

 

クローバー「東洋医学」を・・・

 

 

 

 

星スピリチュアルに診てみると・・・・星

 

 

 

 

 

流れ星「霊的治療」流れ星

 

 

 

 

 

 

「霊」 と言う 言葉を使うと 途端に 怪しい雰囲気になっちゃいますがアセアセ爆  笑

 

要は

 

 

「自然治癒能力」 を 信じて 高める。乙女のトキメキ

 

 

考え方は・・・・

 

人は・・・生き物は・・・ですね、 そもそも 完璧で

自分で 治す機能も ちゃんと 備わっています。

 

 

不調が 現れたってことは・・・

 

その あり方、考え方、環境、 どこかに 無理があったってこと。

 

 

身体や心は 「SOS]を出していたはずですえーん

 

そのサインを 見過ごし 無理が続くと 発病です。ダウン

 

 

 

身体に現れる前に オーラを診ると 既にに 病んでいることが あります。叫び

 

 

その場合 多くはずっと前から 心が疲れ果てています。ゲホゲホ

 

 

 

よくよく お話を伺うと あるんですよ、原因のストレスが・・・悪しき思いが。

 

 

 

 

 

そこに 気付いて 納得すると 嘘のように 調子が良くなることも

「あるある」です。合格ビックリマーク

 

 

 

 

既に 発病して時間が経ってしまうと なかなか 治癒は難しいところがあります。

身体が耐れなくなります。

 

 

そこで 「西洋医療」との 融合が最善になってきます。てんびん座

 

 

薬品や手術で 治してしまってから 心を癒し 再発を防ぎ 健康な状態を創りあげる。薬病院

 

 

 

また、 「未病」 を発見し その時点で治していく医療のスタイルがこれからの

主流になっていくと思います。OK乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

もっと 自分の 身体や心に関心を持って

 

大切に扱って 長持ちさせて 生きたいですね。ピンクハート

 

 

 

 

上級者は 「瞑想」で 病気が治せます乙女のトキメキ

 

 

 

未来の病院では 機械による 検査よりも

「カウンセリング」が主流になってくるでしょうね

 

楽しみです。爆  笑

 

 

 

心と体は 一体です

キラキラお願いキラキラ