ラーメン二郎 大宮店@つけ麺(揚げネギ) | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/

訪問ありがとうございます!


久々の更新だー。。。。

忘れられているか。。。

仙台で細々とラーメン記事書いてます(;^_^A


お盆前に行ったんだけどUPするよー(^-^)/


この夏は二郎のつけ麺を食べようと思い

さいたまに寄ったついでにお邪魔したんだー。


さいたま市でランチを楽しむブログ-二郎大宮

おおお!!!

新作だー(ノ゚ο゚)ノ

揚げネギだぞー(‐^▽^‐)


さいたま市でランチを楽しむブログ-二郎大宮


普通のラーメンに100円プラスの食券を購入。

さいたま市でランチを楽しむブログ-二郎大宮


カウンターに座ると、2分後くらいに汁がきたよ。。。。

えっ???

その後、しばらく麺は来ない。。。。。


ん???なんか二郎って感じじゃないなー。。。。

大丈夫か??

さいたま市でランチを楽しむブログ-二郎大宮

約6分後に麺が着丼ラーメン

揚げネギつけ麺 750円(^O^)/


さいたま市でランチを楽しむブログ-二郎大宮

見た目完全に二郎だねー。(ホッ)

ニンニクは少しにしたよ。


さいたま市でランチを楽しむブログ-二郎大宮

この独特の麺だよねー。

THE二郎麺(^∇^)


さいたま市でランチを楽しむブログ-二郎大宮

いただきまーす音譜

ズルズル。。。ズズズ。。。


むむむ。。。。

うーん。。。あまりパンチ力がない。。。


これは二郎なのかー。。。。

油は多いんだけどなー。。。。。

うーん。。。期待が大きすぎた分。。。。。空振りだな。。。


さいたま市でランチを楽しむブログ-二郎大宮

ご馳走様でした。


材料費が高くなっているので、現状を維持するのが困難みたいですね。


暑い日が続いてますが、頑張ってください。