狼煙@限定 ニボまぜ | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/
訪問ありがとうございます!


埼玉に戻ってきたときは行かないとね!
と言っても立地があまりよくないので行くの大変。。。

前回の更新から数度訪問していたけど
ブログにはUPしてなかったのだ。

でも今日はニボニボメニューでUPするよ(^O^)/
狼煙 
13時30分という時間にもかかわらず、満席で
さらに、5人待ちの状態からジョイント!

最初はカレーにしようかなーって。。。。
自販機みて!!(ノ゚ο゚)ノ
おお!!ニっニボちゃんが!!!
狼煙 
待つこと15分程度で着丼
結構、回転よく早かったよ(^-^)/

ニボまぜ 800円(^O^)/
麺量300g 通常のまぜそばの食券を購入して
追加で、生卵50円の食券を購入して店員さんに
限定でお願いしますと言えばOKだよ!!
※購入方法↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
狼煙 
生玉子はデフォーだよ(^O^)/
狼煙 
さあ!グルグルタイムо(ж>▽<)y ☆
焦らず、手早く、グールグルo(^▽^)o
それ!グールグル!それ!グールグル!

狼煙 

完成(・∀・)
いただきまーす
ズルズル。。。。ズズズ。。。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ニボニボMAXじゃー(・ω・)/
結構汁があるぞ!
狼煙特有のスープの輪郭は残しつつ
ニボニボを大量投下v(^-^)v

相変わらず麺美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
狼煙 
4分の3くらい食べたところで
スープ割りをオーダー!!!

でたー!!!
ニボラーメンに変身(^人^)

狼煙 
夢中でズバババババー(^~^)
玉ねぎとの相性バツグン!!!
もっと欲しいくらいじゃよ(´∀`)
狼煙 

完食・飲じゃー(・ω・)/

狼煙 
ご馳走様でした。

今日も至高の一杯ありがとう(o^-')b

また来たいなー。。。。

でもなー。。。。なかなか。。。。

仙台で4号店出してくれないかなー。。。。