上海家庭料理 福香門(フクカモン) @戸田 | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/
訪問ありがとうございます!

今日は結構前に行った記事になりまーす(;^_^A

このお店の目の前にあるお気に入りの温泉
七福の湯戸田店で身体を癒してからの来店(^O^)/
http://www.shichifukunoyu.jp/toda/ (七福の湯)

福香門 
普段は温泉の中で食事することが多いけど
今日は気分が中華だったのだ!

実はここのお店って戸田公園の駅近くの
常来吃 (サンレイチャ) と同系列なんだよね。

福香門 
ランチは700円~楽しめる内容になっている。
サービスランチセットはライス・スープおかわりOK
さらに、漬物・デザートが付いてくるよ!
福香門 
 まあ、とにかくメニューが豊富なので
きっと食べたいものがあると思われる。
福香門 
 メニューが多いと悩むよねー(‐^▽^‐) 
そしてついつい多めにオーダーしたりして。。。。

福香門 
店内はこんな感じで広いけど、1人でもOKな感じ。

福香門 
牛肉レタス炒飯 950円(^O^)/
当店おススメっていうフレーズに弱い・・・
福香門 
なかなか濃い目の味付けですなー。
牛肉のボリュームは普通かな。
う~ん。。。

福香門 
五目あんかけ焼きそば820円(^O^)/
やっぱ中華来るとこれ頼んじゃうなー。。。
福香門 
こいつもちょいと濃い目の味付けでした。。。
野菜のシャキッと感や麺の具合はよかったかな。
からしをたっぷりつけてバクバク(^∇^)

福香門 
ハーフ麺 580円(^O^)/
ついつい注文しちゃった。。。
福香門 
うーん。。。特に特筆することないかもー。。。
まあ、普通かな。。。(頼むなら坦々麺がいかもー)

全般的に戸田公園駅近くの(サンレイチャ)のほうが
美味しかったなー。(好みの問題です)
こちらのほうが味付けが濃い目です。

ご馳走様でした。

http://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11003921/