りゅうず @青葉区中央 | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/
訪問ありがとうございます!

先日ひょいと入ったラーメン屋さん。
青葉通りアーケードからちょいと広瀬通側に行った
ところに飲み屋風のラーメン屋を発見してそのまま入店。

りゅうず 
旨いもの酒家て書いてあるね。
昼の部がラーメン屋で二毛作なのかな??

りゅうず 
店内は広く56席もある。
日替わりの定食が人気で、近くのサラリーマン風の方たち
は日替わりを食べている人が多かった。

りゅうず 
まあ、とにかくコスパがいいね(°∀°)b 
ミニ炒飯と一口パリパリ餃子のセットが290円!
りゅうず 
味玉らーめん590円(^O^)/
りゅうず 
まあ、味は普通かな。
優しい、醤油ベースのらーめん。
りゅうず 
具など特筆すべきところはなし。
りゅうず 
ありゃまー。。。写真ブレブレ。。。
ごめんなさーいm(u_u)m

安さが売りのお店かな。
餃子はなかなか美味しかったよ。
ビールを飲みながら食べたい感じ。

ご馳走様でした。

http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001365/