鶏の穴 @池袋 | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/
訪問ありがとうございます!


去年4度行って全部振られたお店に久々の訪問!
夜閉まるの早まってるのかな??
今日は昼間に来たから普通に入れるぞ!

鶏の穴 
赤も美味しそうだなー。。。。
でも久々なので、王道の白だよねー(^O^)/

鶏の穴 
つけ麺もあるけど、ここはらーめんが好き!

鶏の穴 
そして、平日ランチタイムは玉子サービス(^∇^)

鶏の穴 
店内囲い型のカウンターのみで待ち顧客が5名!
回転よく、5名退店でそのままカウンターへ。

待つこと10分くらいで着丼
白鶏らーめん 700円(^O^)/
鶏の穴 
サービスの半熟玉子の焼印がいいね(°∀°)b 
スープからいただきまーす
ズズズっ。。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
鶏ちゃんMAXо(ж>▽<)y ☆


鶏の穴 
旨ーな鶏白湯!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
深いぜ!!

鶏の穴 
麺いただきまーす
鶏ラーメンの中では中太系でモッチリタイプ!
しかし、このスープにマッチしており
美味しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

鶏の穴 
チャーシューも鶏だよ!まあ、普通かな。

鶏の穴 
メンマは良い味付けで美味しい

鶏の穴 
サービスの玉子も美味しく満足だぞ!

鶏の穴 
終盤は夢中でズババババー!!
旨ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
完食・完飲じゃー(・ω・)/

ご馳走様でした。
久々の鶏の穴はとても美味しかったのだ!

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050789/