成蹊  さいたま新都心で中華ランチ! | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

訪問ありがとうございます。
8月10日(金)昼どき
さいたま新都心駅のけやき広場から
北与野駅方面に向かう途中に素敵な中華店があるぞ(^-^)/

成蹊 
店内はガラス張りでお洒落な雰囲気!

成蹊 
ランチは5つのコースに分かれる。
成蹊 
2週間に1回メニューは更新されるらしい。
成蹊 
内容はぐるなびでチェックしてくださいとのこと。
http://r.gnavi.co.jp/gafj200/

成蹊 
・自家製チャーシューとネギのピリ辛冷やし中華
・手作り春巻き
・スープか白米
・漬物
・デザート

上記のセットで1000円
成蹊 
翡翠麺だぞ
結構なコシがあって冷やし中華には最高の麺!
よくできた翡翠(ほうれん草の汁)麺だぞo(^-^)o

成蹊 
自家製チャーシューUP!
これがややピリ辛なのかな。でも辛くないよ。

成蹊

 ぐーるぐるとかきまわして食べましょうo(〃^▽^〃)o 
上品で美味しい冷やし中華だー(≡^∇^≡) 


成蹊 
杏仁豆腐だったよ
美味しい

成蹊 
麻婆豆腐!(結構山椒が効いている)
美味しいとのこと。

成蹊 
夏野菜サラダ!(綺麗)

成蹊 
ふんわりかに玉&濃厚バンバンジー

成蹊 
2500円のランチコースメニュー

全体的にレベルが高いように感じたな。
値段は安くはないが、納得感はある。

ご馳走様でした。
また来ます。