とりあえず写真だけですが💦

いっぱい出てたよーニコニコ




コーヒーは、日持ちするし、

ありがたい福袋♡


シスコのシリアル袋もありました。


GODIVA!

年明けまで残ってると思う…


お手頃なスイーツ袋ウインク


コロンバンのはお年賀に使えそうな、

箱菓子。


コージーのはもりもりですね。


パケ買いしたくなるやつ!

子供のお年玉としても!


あんぱんや、ぺこもありました。


メリー。欲しかったえーん

こちら、売り切れ💦ヨーカドーまだあるかなあ?



私はこちらを買いました。

小川珈琲さん。毎年買ってるかも。

スーパーで売られてる中では一番好きです。

ドリップも5つついて、お得キラキラ



以上でーすルンルン

参考になりましたら嬉しいです。


楽天大感謝祭エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

お年賀の準備できてる?