もう出てるよー!と噂に聞いていたイオン福袋。

行きたいが、行けずに悶々としていましたチュー


が、

会社帰りに行ってきました♡


ベル使った株主優待はこちら

1000円で1枚使える100円引きのイオン北海道優待

イオン優待の3パーセント還元のオーナーズカード

W使いしてきました照れ

福袋がめっちゃお得に買えるの最高っキラキラ



買ったのはこちら。

たぶん、ひっそりと置いてありあんま人気無いんだけど、もち的にはお菓子よりお得だと思うの。

それに、大掃除にピッタリ。

買うなら今物申すの福袋を2つご紹介です。

花王家じゅう掃除セット

バーンっ!!


並べてみますよ。


果たして、1500円の元トレしてるのか?


楽天さんで調べてみましょー。







2879円指差し

おとくやないかーい!

思ってたよりお得でびっくりだわ。

もしかしたら店頭ではもう少し安いかもしれないけども。元トレはしてる模様。



よし、次行ってみよー

花王キッチン除菌セット

バーンっ!!


中身はこちら


果たして、1000円の元トレしてるのか?


調べてみましょー





2119円指差し

こちらもお得!


あとラクミストは使うの初めてだなー

夜とかもう、食器あらうの明日にしよってな時にかけとくと、洗い物がラクになるらしいニコニコ


やーこれで、

お部屋もキッチンもピカピカ綺麗よだれキラキラ


買って満足もちきんちゃくルンルン


買うだけで綺麗にはなりませぬ


どれも使えるものばかりだから

買って損無しですニコニコ


イオン行ったらさがしてみてねピンクハート

食品袋は後ほどキラキラキラキラキラキラ

毎年買うやつ買いましたよ〜




 TODAY'S
 
オススメな福袋


もうきたー!

金額分以上のチケットに、使える保冷袋キラキラ




運試しに。


人気のブラセット5点さくらんぼ


シヤチハタの福袋だーっ下差し




昨日アメトピになりましたかに座

グラコログラコログラコログラコロ音符