一日遅れの今週のまとめ | メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ駐妻 ダイエット日記

メキシコ在住40代主婦がゆる〜くダイエットしていく日記です。
たまにメキシコの観光地や料理も紹介します。

Buenas tardes!!!

Soy Manami.

Como esta?

 

 

こんにちは。

真波です。

 

始めたばかりのこのブログに

お立ち寄りいただき

ありがとうございます‼︎

 

いいね、フォロー

励みになりますっ

感謝申し上げますラブラブ

 

 

本来なら昨日週のまとめをするはずだったのですが

こども間のトラブルのことを昇華したかったので

本日、昨日までの記録をまとめました。

 

【体重】57.95→57.9キロ

(最少体重 57.9キロ)

【体脂肪率】27.4→27.4

(最少体脂肪率 26.3%)

 

今週はお肉を3食食べました

 

 

先日スムージーの話をしたのですが、

作る前の写真を撮ってみました。

 



かなり緑です

 

それでも葉物野菜なので沢山に見えて

大した量ではないのですよ。

 

 

体重が安定してきたなぁ…

 

体脂肪率も27~28%前後でなかなか落ちないなぁ…

 

エクササイズ、サボってるから

少しずつ始めないとなぁ…

 

と、次の展開を模索中です。

 

さて、今年ももうすぐ半分終わります。

 

軌道修正なのか、このまま続行なのか、

色々と動かねばっ!!!!

 

 

それでは、また。

 

Hasta mañana.

Gracias.



Manami 


123日目

 

【体重】57.75キロ

【体脂肪率】26.0%



【朝食】

スムージー

卵焼き



【昼食】

コンソメスープ

サーモンネギ丼



【夕食】

味噌汁

酢キャベツ

かぼちゃの煮物