結婚式から10か月 | amylogy

amylogy

2015年1月 入籍
2015年4月 挙式
結婚2年目を迎えました♫
気ままにのんびり更新します。

結婚式からあっという間に10か月経ってしまいました…!


先月結婚一周年を迎えました。
付き合って7年。


ながいな~。


転勤族の家庭に育ったので、
7年以上の付き合いのある友だちも少なく(そしてもちろん高頻度で一緒にいることもなく)
いわば赤の他人と7年も寄り添っていられていることにびっくりです。笑


1周年は、台湾で過ごしました飛行機



はじめての台湾!

とくにロマンチックラブラブな感じでもなく、
いつもながらの、ノープランで弾丸の旅行。


二人らしくていいかな♫


そんな、いつもとあまり変わらない日々を過ごしていましたが、
2016年は、少し変化がありそう(あってほしい。願望。)な
年になりそうです。


①まず、今月引っ越します!

婚約して今の家に住んで2年。
新築で都心からも近く非常に快適ではあったものの、
日当たりが悪くくもり
家賃も負荷がかかっていることは否めないので、
12月、1月は家さがしをし、
ちょっと(ほんとに少し)奥に引っ込んで
3DKの家に引っ越すことになりました晴れ
もちろん、日当たり抜群の最上階角部屋に晴れ晴れ
いやー、日当たりって大事ですね。
2年でとても実感しました。。。


2人で3DK!!!めちゃくちゃ広くてありあまる!!!


趣味をつくっていろいろ始めたいと思ってます♫


②子どもを授かります!

え、宣言??

そんなうまくいく話ではないとは分かっていますが…
いろいろ時期を考えてみて、
何よりも私が子ども欲しい願望が強まる一方で、
ようやく旦那も
「そうだね、若いうちの方が子どものためにもいいかもしれないね」
とタテに首を振ってくれ、受入体制が整いました!


そうです、そのために広めのおうちに決めたのです家


気持ちばかり先走らないようにしつつ、
気長に赤ちゃんがやってくるのを待ちたいと思います。


26歳で結婚!
とぼんやりと望むようになって、達成できたので、
つぎは
27歳で出産!
を胸に充実した毎日を過ごせたらなと思います♫