レポ♥当日写真撮り編 | amylogy

amylogy

2015年1月 入籍
2015年4月 挙式
結婚2年目を迎えました♫
気ままにのんびり更新します。

体調悪くて寝つき悪くなってしまったのが
後に残ってるのか、最近布団に入ってもなかなか眠れず。。


レポ書くことに!笑


先日スナップ写真が届いたんです♡
さすがはプロのいいカメララブラブ
本当に素敵な写真がたくさん!
600枚!
わー選ぶの大変!


前撮りは行わなかった私たち。
2月までは前撮りする気満々でいたのですが、
よくよく考えれば、二人とも写真撮られるのあまり好きじゃないし、
(自分がカメラを持つのは二人とも好きですカメラ
親もどちらも遠方で来れないのに前撮りだけ着物着て終わりなのは
さみしいね、ということで前撮りをなくしました!!
(そして割高だけど、披露宴で着物を着ました。。)

結果、当日写真のプラン内で、式前にたくさん写真をいやというほど撮れたので十分でした!
ブライズルームでは至近距離で見つめ合ってという
無理難題な課題を出されショック!(笑)

{73FFBC38-5C58-43CC-9399-238C2C16CB04:01}



当日雨が降らなかったおかげで一番写真を撮りたかった庭園での写真と
しかもバックに桜という季節感ある写真も撮れ、
披露宴後には私たちが使わなかったチャペルでの撮影もできて
大満足ですドキドキラブラブ


早いうちにスナップ写真やら、
友達に撮ってもらった写真やらを
整理して、アルバムを作ろう(^^)♡
あ、でも新婚旅行の写真含めでいいかなチューリップ赤
..こうしてずるずると先延ばしにしてしまうのは良くない!

よし、今週中に写真屋さんで作ってもらうアルバム分をやっちゃおうーーグー!!


やっぱり自分が写る写真はなんだか照れ臭いらしく、私のお気に入りの一枚はこちら音譜

{FB78E7F3-1096-4BED-9E79-22030CC7FF32:01}


色合いが素敵で、待受にしましたラブラブ!ドキドキ


おまけにもう一つ!

注意:敢えて新婦→新郎の指輪交換。
逆の指輪交換は、不恰好だったので...べーっだ!あせる



あー、早く寝たい...