今までで 最大の | おかえり-mana.さんち-

おかえり-mana.さんち-

「おかえり」ってあたたかい。

今日は 待ち遠しかったシェア会。

偶然にも私の誕生日、5月28日から

毎週 毎週 開催しているシェア会の存在は偉大。


たった1週間、されど1週間。

様々な右脳と左脳、意識と思考etc…
のやりとりがあり、

それを持っての
シェア会。

毎週シェアする事で、すりあわせができ、
豪快にズレることが 今ではもうない、かな。


回を重ねるごとに
気づきは細かく深く、深く、深く。


そんな中、今日までの約1週間の
脳内の振り幅は凄かった。

まさに今までで最大かと思うほど。

超現実・超目の前の事から
宇宙まで(笑)

一人で行ったり来たりして、最後降ってきたコトに泣く(笑)


そんなノート何ページ分もの
ぶっ飛んだ脳内を
洗いざらい語り尽くし、整える。

ありがたいー!!!!!

シェアした後は意識と肉体とのズレが整うサインの頭痛。

もう爽快!!!

ほんとありがとう。


娘からの『夢って叶うの?』の
質問に答えた、我ながら神回答の事を書こうと思ったけど、まぁいっか!また後日♬